2005年11月13日

ヒロシです・・・


もう、冬になってたんですね・・・

道理で今これを書き込んでるときにも寒さがきっついなーと思ったわけだ。


が、しかし!


そんな寒さなんか吹き飛ばすんだ!
とおぉ!!



11日から福岡のキャナルシチーで

「FUKUOKAヒーローフェスタ2005」


が開催されてるんだ、とお!



なかなかステキなラインナップだ、とお!


詳しくはココにジャンプだ、とおお!



ガキのころ、仮面ライダーごっこで友達のあごに渾身のライダーキックを見舞って口から流血させて母親と一緒にその友達の家に菓子折りを持って謝りに行ったんだ、とおおお!
帰ったら父親の強烈なライダーパンチが待っていたんだ、ぐあっ!





あ、





映画祭、今日までだ・・・





ゴホン、

そういえば最新映画「仮面ライダー THE FIRST」がもうすぐ公開だ!
純然たる日本製のヒーロー映画!
僕の精神年齢にはちょうど合うぞ!
つーか、熊本で上映されるのか?
つーか、 {天本英世 (デジタル出演)}ってなんなんだよ!
もし出来上がりがダメダメだったらこの人に根性叩きなおしてもらうからな!!

















ヒロシです・・・.jpg

ヒロシです


posted by はやし at 05:44| 熊本 | Comment(1) | TrackBack(3) | とぴっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜、この人にって・・・。
数億円の詐欺をしていても平然としていられるところが素晴らしいといえば素晴らしい。
しかし、ヒーローならヒーローらしく、私がやりましたって言って欲しいよ〜。
裁判でも負けて家も取られるってぇのに、「私は知らない!」・・・は通らないよ〜。
Posted by 一文字 at 2008年03月10日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 天本英世天本 英世(あまもと ひでよ、1926年1月2日 - 2003年3月23日)は、日本の俳優。一時期、「あまもと えいせい」の名を称していたこともある。福岡県北九州市若松区出身。俳優座出身。身長..
Weblog: 仮面ライダー!情報局
Tracked: 2007-08-10 20:32


Excerpt: 天本英世天本 英世(あまもと ひでよ、1926年1月2日 - 2003年3月23日)は、日本の俳優。一時期、「あまもと えいせい」の名を称していたこともある。福岡県北九州市若松区出身。身長180cm、..
Weblog: 仮面ライダー!情報局
Tracked: 2007-11-12 07:50


Excerpt: 天本英世天本 英世(あまもと ひでよ、1926年1月2日 - 2003年3月23日)は、福岡県北九州市出身の日本の俳優。一時期、「あまもと えいせい」の名を称していたこともある。俳優座出身。旧制高等学..
Weblog: 仮面ライダー!情報局
Tracked: 2008-01-24 21:13
×

