2005年10月28日

シー・ドラが行く エピローグ

えー、撮影が終わってもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

僕がのっそり、シー・ドラ編を書いてる間に当然世間は容赦ないスピードで動いているわけで。
例えば月に一度の銀幕酒家は2回開いたし、「風のダドゥ」の中田監督と酒の席をご一緒させてもらったし、合コンしたし、BBQしたし、ミクシィ始めたし、合コンしたし、仕事はムチャクチャ忙しかったし、合コンしたし、映画見たし、東京に帰った三田君から「馬刺し送ってください」って頼まれたし、東京に帰った矢島さんから「醤油送ってください」って頼まれたし・・・・・・



ま、それはおいおい思い出して書き込んでいくとして、せっかくなので<なにが?
映画にはどんな人たちが出てるのか御覧下さい。
ココで。




そして重大発表!!
と思ったけど発表していいかどうか確認とってなかったのでまた次回。。

別の発表。
上映会実行委員会が立ち上げられました!
というかその前に熊本での上映日が決まりました!!!



2006年1月28日(土)



場所は


熊本市民会館



これからガンガン宣伝していきますのでまずは皆さんよろしくお願い致します!!
posted by はやし at 08:58| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いそがしそーですねぇ。
先月の個展の際には
いろいろありがとでした。
またゆっくりと☆
Posted by kaori at 2005年11月03日 00:45
お疲れさん♪

個展良かったよ!
第2回が楽しみだ!

打ち上げせなんね♪
Posted by はやし at 2005年11月12日 18:57
そのコトバ、しかとききました♪
楽しみにしてまーす!
Posted by カオリ at 2005年11月17日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8679897

この記事へのトラックバック

見ずには死ねない!映画ベスト100!
Excerpt:  9月後半から、名作と呼ばれる映画のビデオを見ている。黒川裕一さんの「見ずには死ねない!名映画300選」(中経出版)に触発されて、まずはその中の黒川氏推奨ベスト100を今年度中に観てしまおうと思ってし..
Weblog: 波多野毅の「TAO徒然日記」♪
Tracked: 2005-11-06 13:00
×

