2005年10月07日

ブレイキング


まぁ、あれですわ、せっかく写真撮ったし。

「プレイバック・アクターズ」編の状況写真です。


プレイバック・あくたーず2



左から
中国人ヤンヤン役のトム君
売り子役の渚さん
極悪運転手役の宮田
シー・ドラ
チャラ男役の瀬尾さん
映画監督役の島田さん




プレイバック・あくたーず


左から
(また)島田さん
ヤンヤンの隣人役の三田くん
ヤンヤンの兄貴役の永瀬さん
やくざの竹内役の矢嶋さん


さぁ、この中から何人のスターが生まれるのかっ!!
posted by はやし at 02:03| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにブログを覗きに来ました〜。。

あぁ、楽しげな写真。
撮影中、役者さんたちとしゃべる機会が殆ど無かったのは残念だったことの一つ。。
うらやましかです(>_<)!

まぁ、またの機会を待つとします。。

Posted by 美和 at 2005年10月13日 18:24
あ、ついでに私のブログにリンク貼らせて頂きました〜★
Posted by 美和 at 2005年10月13日 18:25
あの・・・
なんか、すいません。。

実は、

凄く楽しかったです。

ホントすいません。


実行委員長、一緒にがんばろーね!!
Posted by はやし at 2005年10月14日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7810742

この記事へのトラックバック
×

