2005年09月13日

シー・ドラが行く Vo.7


中村さん(以下、吐夢君)三田さん、南さんの3人を乗せて僕のキン・ザ・ザ号は坪井へと向かった。



車中ね。

「吐夢君(以下、トム君)、何で合コン来なかったんですか?」と会話を切り出すと

「いやぁ、そんなものにお金使うのはもったいなかったから」とにこやかに答えられた。

そう、トム君はやさしい顔をしながら自分の思ったことはズバッと口にする結構、毒吐き辛口青年なのだった。
自分の直感を大事にしながら、しかし、他人の言うこともしっかり受け容れて自分の考えを柔軟に変えることも出来てここがまた憎めない。
そんでトム君は最近ブログ始めたよ!センスいいぞぉ。


再び車中

「いや、合コンはね!出会う確立の少ない人たちと出会う手段としてかなり有効なのよ!!そうやって仲良くなって友達になってれば映画のイベントとかに気軽に誘えるでしょ!!そう!がっついてるわけじゃなくて!!」

とまくし立ててみたら間髪いれず南さんが

「ああっ!さっきよりテンション上がってますね!」とまた屈託のない笑顔でツッコんでくる。

ぬ・・・
やるな、この女・・・

まぁ、しかし、東京では路面電車にお目にかかれないらしく電車を見ると声を上げて喜んでいたところは可愛かったけど。

たまたま電車が連なってて、「え?あんなに(電車と電車の間隔が)近くてぶつからないの?っていうか意味あるの?」って電車にもツッコんでたけど。


そうこうしてるうちに現場に到着。
(ちょっと道に迷ったけど・・・)

二人を下ろして南さんの宿へ。
行きたいところだったが僕はその日、City FMのお昼の番組に出てCine3。宣伝活動をしなければならず、その間、待ってもらうことになった。

あ、このラジオのことも記事にしなければ!!
忘れるとこだった・・・

ラジオが終わった後、彼女に連絡を取るとスタバにいるとのことで急いで向かう。
お!待ち合わせたカップルみたいだぞ!とかいつものごとく妄想しながらスタバで落ち合い、ようやく彼女を宿に送り届ける。


ふぃ〜・・・


その日の指令はなおも続いた。
posted by はやし at 04:55| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。シードラ大変だったね!おもしろかったから、毎日更新しなよ、終わりじゃねーだろうな!て言いながら、自分も忙しくて何もしてないんだけどね。いつもみてるけど初コメント。体に気つけてガンバ!皆にもよろしくな(^^)v
Posted by Kou1 at 2005年09月13日 10:19
おーー!コウちゃんか!!

一瞬、「誰だ?」って分からなかったぞ。

見てくれてたんだ!恐縮です。
これからもコメントよろしく!!

忙しいだろうけどたまには飲もぉぜ!!
Posted by はやし at 2005年09月15日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。