2005年08月13日

出衛門デカ



香港映画の名作「インファナル・アフェア」(2002)がハリウッドでリメイクされるんだけど。
今撮影中らしいんだけど。

その撮影で、でえもんが警官姿披露。

matt-damon-departed-uniform07.jpg


カッコいいぞ!でいもん!
もう、「リプリー」(1999)の蛍光黄緑ブリーフタイプ海パン姿を覚えてる人も少なくなってきたぞ!

リメイク作品のタイトルは「Departed」
確か、でえもんがアンディ・ラウがやってた役で、でかぷりおがトニー・レオンがやってた役だったよな。<わかりにくいな
当たり前だけど写真で見る限りかなりアメリカちっく。

監督のマーティン・スコセッシは元の映画を見てないそうだけどまた、大仰だけどちょっと芯が外れた映画になっちゃうのかな。

元の映画は編集とかBGMの使い方とかすごくハリウッド的でリメイクしやすいんだろうなとか思ってたけど。

matt-damon-departed-uniform03.jpg


がんばれっ!
いつかはオスカーだ!!

posted by はやし at 05:49| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とぴっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

