2005年07月08日

海に吼える


やべっ

1週間経っちまった。

月日が流れるのは早いですねっっ!

カレーにおくらって合いますね!!

でも、「おくら入りカレー」って言ったらどこかに行方をくらましたカレーみたいでミステリアスですね!!!

高速運転中に車の中に蚊が飛んでるのがわかって、どうすることも出来ずやたらイライラして「このやろっっ」と思ってサービスエリアに入ったら途端に姿くらましやがって「どこに消えたっ」って、さらにイライラしてその日一日むかつきますね!!

「サク!がんばれサクッ!!」ってテレビの前でリキんだってそれはセカチューじゃなくてPRIDEですよっっ!!

「ネクタイ暑くないですか?」って言われて、暑いに決まってんだろーが!!!

22歳の男の子が36歳と付き合ってるからって先輩に対する後輩のような態度でその男の子に質問するな、俺!!

「怒れ!力道山」って映画がレンタルビデオ店に置いてありましたよ!



コングが叫んでるみたいですよ。

ココで。

マイティ・ジョー」(1998)とは一味違ってそうで楽しみです。
12月公開。
監督は指輪のピーター・ジャクソン。
posted by はやし at 03:05| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | とぴっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかやさん、生きてますか?

最近お目にかかっていないので、さびしかです。

次はいつ?
Posted by くろかわ@HINAMI at 2005年07月12日 15:57
はやしさんこんばんみー
今度、銀酒家は30日ですよね?最近、ご無沙汰ですみません。何せ、週末は多忙?!なあたしです。また、参加できないと思います。みなさまに、よろしくです。ちなみに、来週、イクイップでの映画みに行きますよ!
Posted by みちよ at 2005年07月18日 23:48
>くろかわさん

うう、、、面目ない。
なるべく近いうちに行きます。
僕も寂しいなんてもんじゃないですよ!
心にヒョウが降ってます・・・
僕のこと何卒忘れないで下さいね!
マジ、顔出します!

>みっちー

なにー!不参加かい!
週末に何やってんのーーーー??
てるてるから僕の携帯メルアドを聞いて200字にまとめて報告するように!
じゃないと、君はジェダイの暗黒面に落ちてしまう・・・

>来週、イクイップでの映画みに行きますよ!

あ、、、やべー・・・
そろそろ東子さんから「われぇ、たまには見にこんかい!ぼけぇ」メールが届く頃かな・・・

行きます!

なるべく・・・
Posted by はやし at 2005年07月19日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。