2005年05月30日

第1幕終演


さてさて、Cine3。スタッフも参加している熊本映画革命(仮)。
29日に脚本を決める最終投票がありました。

A4紙にびっちりと書かれたそれぞれの内容を皆さんホントに真剣に見られてました。
そしてexclamation
開票。

9つのアイディアにまんべんなく票が集まる中、
(Cine3。スタッフさとるさん司会)

「やはり」と思ったものが最高票を獲得しました。

うわー

決まっちゃったよ。

映画の脚本が。

ゼロから始めてこんなにも早く。

ちょっと感動です。

心地よい脱力感を味わってます。

脚本は5月31日に映革ブログにて大発表。
http://blog.drecom.jp/ei-kaku/

6月からもしっかり絡まっていこうと思います。



当日参加者106名

「アウトライン化の集い・FINAL」で不在者投票をしてくださった方が18名。
オンラインで投票してくださった方184名(うち、FAXでの投票1)。

総計308名



投票してくれた皆さん有難うございました。

あなた方の映画です。




posted by はやし at 23:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

