2005年05月29日

エアー・ジャック・レモン


あー最近映画見てねーなーバッド(下向き矢印)
ナンダカンダで、見る暇ナーシむかっ(怒り)
くそぉぉぉ、藤井隆めーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

とか
ほざいてる間にあと、数時間に迫ってきましたよっっexclamation

熊本映画革命(仮)の脚本決定投票exclamation

オンライン投票は150以上集まっていそうですがさてさて会場には何人来ていただけるのか。

楽しみでドキドキしています。

で、ドキドキと言えば、

今日、熊本CityFMに映画投票の告知のために出演してきました。

MC村上隆二さんの番組「エアーグルーブ」に。

以前、シネカレッジのときに告知でFMKにも出たし、テレビタミンの伝言板コーナーにも出たことあったけど今日はまた違った緊張があったね。生だったし。<小心者ですから

次は(←いつ?)もっと滑らかにしゃべるぞーパンチ
カツヤ・コバヤシのようにーーダッシュ(走り出すさま)
posted by はやし at 03:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

