2005年04月19日

銀幕酒家! 第七夜


ちょっと前になっちゃったけど銀幕酒家 第七夜を4月16日の土曜日に開催しました。
大体第2か第3土曜日にやることが定着しつつあります。
今回ももちろん会場は河原町アップフィールドるんるん

初参加は2名。
総勢16人。(内訳;女性7人、男性9人)
コンパじゃないから男女同数ではないのだ。
今回はリピートで来てくれた人が多かったのでかなりフレンドリーな雰囲気でした。
いや、いつもわいわいしてフレンドリーな雰囲気いっぱいだけど、始めのほうは知らない人同士だから軽い緊張感が漂うわけでそれに比べたらってことね。

コンセプトはコミュニケーションだから必ず映画の話をしなければならないという規則もなく、お互いが友達になってくれれば有難い事。
そこで僕らCine3。の活動(予定)に「面白そうだ」と感じてくれる人が出てきてくれればなおサイコーです。
ということで「映画の飲み会」の名目には当てはまらないながらもその夜も色々な話題で場は盛り上がっていきました。

今回ももちろんPRタイムを設けました。
次の日が本番だった「ハイパー名刺交換会」の全員へのアンケート取り。
それからこれは僕がそれぞれに伝えていった「熊本映画革命の動き」に関して。
それと、以前Cine3。イベントに参加してくれたHさんの家族で経営オープンさせたペンションの紹介。(かなり評判良かったよ)

知らなかった(自分の興味がある)情報を知ることって楽しいもんですよね。

・・・えーっと映画の話もちょこちょこっとありましたよexclamation
インファナルアフェアV」とか「マスク2」とか「エイプリルの七面鳥」とか「エターナル・サンシャイン」とか「ノーマンズ・ランド」とか・・・

何回も書くけど、仲間が増えるってのはいいことだ。
次の日の「ハイパー名刺交換会」も銀幕酒家の友達と参加できたしね。
早くも来月が楽しみです。

もし、銀幕酒家に参加したという人がいたらまずは河原町アップ!フィールドに遊びにきてくださいexclamation×2

posted by はやし at 23:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3052962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。