2005年03月28日

Gala・えれふぁんと


我がCine3。は「熊本で映画祭を!そして熊本の文化の発展を!」なんて大きな目標を掲げていたりする。
飲み会して「女の子の友達増やそうハートたち(複数ハート)」というコンセプトの元、活動しているわけではない。
たぶん。決して。

力がない素人集団だから先ずはネットワーク作りに燃えてたりするわけね。
しかーし、お力があるところはもうすでにこんな企画をスタートさせていたぁパンチ

パチンコの「PA-OH」が(いつもお世話になってますm(_)m)ショートフィルムを募集してます。
5月のGWあたりに、清水麻生田店に映画館がオープンするらしく、
そのオープニングイベントにぶつけて、

「第1回 笑う!あそうだ映画祭」

というものをやるそうです。
そんで、そこで上映する自主制作ムービーを募集してます。

応募部門は、
○ショートショート(15秒!)※携帯電話で撮影可
○ワンピース(ワンシーン、ワンカット、無編集)
○パオー歌のアルバム(既製曲のイメージにあわせた映像)
○子供&好物(いずれかをテーマに)
○レトロフィルム(昔撮った8mmの映像)

賞品は、グランプリにカンヌ旅行と10万円だってさひらめき
応募締め切りは、4月24日(日)

詳しくは↓




携帯でもいいんだってexclamation
アイディア勝負、奮って参加してみよーぴかぴか(新しい)
posted by はやし at 23:51| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | とぴっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「第1回 笑う!あそうだ映画祭」
自主制作ムービーを携帯で撮ってもいいんですか!!?
頭ひねって、何か撮って、応募したいな・・・


大変遅くなりました。
私のブログ、見てやってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/ottimo_vitamine/

しもっちでした。
Posted by しもっち at 2005年03月31日 02:49
おつかれっ
書き込み有難うございます!

>頭ひねって、何か撮って、応募したいな・・・

くりえいてぃぶなしもっちのことだから携帯ですごいの作るんじゃない?
期待してよっと。

それと、あなた、
なかなか匠なブログではないですか!
これからもCine3。のイベント関係でお世話になります!
よろしく!!
Posted by はやし at 2005年04月01日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。