2006年09月18日

台風余波

さてさて。

何事もなかったように復活するけどね。



9月の銀幕酒家もつつがなく終わり。

次で(確か)丸2周年を迎える事になりますこの飲み会。

3年目に突入し、益々パワー全開アホ全開で楽しき仲間を作っていこうと思います。

だいたい毎回20人以上集まるようになってきてそれはそれは輪が広がっていっております!




我らのFPシネモヤンも号外を作成し、次なる企画をミーティングで内容決定したばかり。
なんとか10月中には出しますのでこちらもヨロシク!


号外の内容:☆湯布院映画祭☆地下シネマVol.1☆天人(あまんと)紀行





で、とりあえず見た映画の感想を書くときに、「繋がり』を意識して書いてきましたがシネモヤンにこの試みを移動させるため、当ブログでは繋がり全く無視で、ひたすら見た映画をそのまま感想に載せていこうと方向転換させていただきます。


まぁ、鮮度があるうちに書ければいいかなと。
新作旧作関係なく。
ごった煮で。



なかなか映画館に行けてないのでDVD鑑賞の感想が中心になっていきますが、重い腰をあげつつUPしまっす!!


posted by はやし at 11:25| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23939884

この記事へのトラックバック
×

