2005年02月05日

ミミヨリ

ちょっと!ちょっと!!
熊本市御領に最近オープンしたレンタル店が
2月いっぱい2本まで1本1円ですって!!
3本目からも1本100円だと!!
いーんじゃないすかわーい(嬉しい顔)
5本借りても302円!!

場所は東バイパス沿い(店名も東バイパス店)のサンコー横。
深夜4時までの営業で「県下最大級」って謳ってることからもかなりの品揃えがあるわけで、
僕ん家から多少(というか、かなり)遠いが拾い物があるかもしれないからDVD借りに行くっすダッシュ(走り出すさま)

待ってろよ!
24ォォォォォォォ!!!パンチ
posted by はやし at 06:38| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | とぴっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「24」は、覚悟してみられよ。
どんなに意志が強かろうが、寝不足になること必至。
2月いっぱいですな。私めは、「24」のサードシーズンでもいっちょいきますかね。
Posted by さとる at 2005年02月07日 01:10
お!セカンドシーズンまで制覇済みですか?
僕にとって寝不足はいつものことですので
さして状態は変わらないと思いますが。

とりあえず早いとこ「24」はインプットしておかなければ!
Posted by はやし at 2005年02月07日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

