2006年05月19日

地下シネマ! Vol.1


先日、CiNe3。主催で上映会を行いました。


上映作品は大阪の自主制作作品
「Hello Horizon」



偶然の偶然が生んだ縁を元に、「上映会します!!」と名乗り出たところ、出演者兼プロデューサーであるJUNさんがなんと自費で熊本までやってきてくれるという思ってもみなかった展開になだれ込んでいったのでございます。




「Hello Horizon」→http://www.hellohorizon.com/


この「ハロホラ」、インディーズムービーフェスティバル(以下、IMF)という自主制作映画コンテスト&応援企画の入選作でして。


全国から300本以上集まった作品の中から選ばれた10数本が入選ね。

まず、これだけでもレヴェルが高いのがわかるでしょ?



で、入選作は全国のTSUTAYAでのレンタル・セルができ、
ネットの有料配信でも見れて見た人は面白いと思った作品に投票でき、投票数を1年がかり集計して順位を決めるというシステムで。





この「ハロホラ」は今現在なんと!!!
2位の好位置につけてるかなりナイスな作品なのだった!!!!!






今月末で投票も終了。
皆さん是非見てください!!
熊本ではTSUTAYA三年坂店には置いてありました!


ホントに良い作品です!
投票お願いします!!!!





イベント内容は次回。
posted by はやし at 02:03| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18007704

この記事へのトラックバック
×

