2005年01月03日

明けましたね

おめでとうございます


2005年のスタートと、
初めてブログを立ち上げた自分自身に、
それと僕と関わってる人たち、今からここで出会う全ての人に。


映画はムチャクチャ詳しいってわけじゃないけどムチャクチャ好きです。
映画を見ることが一番好き。

邦画、洋画、ドキュメンタリー、アニメにロマンポルノ。
内容が面白ければジャンルに関係なく「いい映画」です。
いい映画は色々なことを教えてくれるし、
問題を提起してくれるし、
感動させてくれるし、
何より楽しませてくれます。
それだから、いい映画は人生をほんのちょっと豊かにしてくれます。

とにかく見た映画について思うことを書きます。
過去に見たものも含めて。

映画を介した出会いについても書きます。

映画に関するトピックにも徒然と反応していきます。

実際に起こった出来事で映画を見たかのごとく心動かされたことも書きます。

僕のワクワクした感情に共感していただければ幸いです。

僕の喜怒哀楽について意見していただければ有難いなぁ。
posted by はやし at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1465096

この記事へのトラックバック
×

