2006年02月22日

銀幕酒家!十六・十七夜


毎月1度の銀幕酒家。

映画の話を肴に美味しい料理と美味い酒。のつもり。


しっかりやっていましたですよ。



スクリーン(らしきもの)にCiNe3。重要メンバー、可愛い顔して内面は曼荼羅のコガ君の私物プロジェクターをガンガン利用し映像流しながら飲み会やっております。



1月と2月はともに21人の参加。


参加者の皆さん、お有難うございます。。。


流した映像は「HINAMI」の予告編とか映像作家じぇいそん(ハーフのカッコ可愛い男)が作ったオリジナル映像などなど。


それと去年暮れから銀幕酒家の常連さんになって頂いてるアフロチカさんのライブ映像も!

アフロチカさんはミュージシャンであります。
詳しくはココ
彼女の紡ぐ音楽も聞けますです。


そのアフロチカさんが1月の銀幕酒家でじぇいそんと出会い、映像と音楽のコラボライブ企画が生まれ、実際現代美術館でライブが行われました。



すっげぇ、よかったです。



ジブン、二人に協力できて嬉しいッス。


そのライブの模様をこれまたCiNe。重要メンバーの一人、阿蘇のクリエイティブギャル・ケーキ作りもドンとこい・美和ちゃんがビデオ撮影しており銀幕酒家で流したのであります。




1月は銀幕酒家スタートの前に映画監督と主演女優のインタビューがあり、
(これはまた書きます)
2月は秘宝色バリバリながらも○○新聞で映画紹介もしてるよき1児のパパミスターYK氏とCiNe3。オリジナルメンバー、焼酎が恋人・メロン作りは俺にまかせろ!カマガさんの一番歳くってるお二人の合同プチお誕生会もやっちゃった。



ま、楽しかったってことで。



輪も少しづつながら確実に増えていってるってことで、
やっててよかった銀幕酒家。




今後も欠かさずやっていきます。





ケイゾクはパワー。
posted by はやし at 17:11| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずのパワーですねぇ。。
見習わなくっちゃ!!!
Posted by ひだかともひろ at 2006年02月23日 17:45
お!しっかりしたHP出来てるじゃない!

ちょくちょく覗かせてもらうよ!


つーか、銀幕酒家来てね。
たまには一緒に飲もうじゃないか!
ガストでもいいけどね。
Posted by はやし at 2006年02月24日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13615382

この記事へのトラックバック
×

