2005年11月13日

ヒロシです・・・


もう、冬になってたんですね・・・

道理で今これを書き込んでるときにも寒さがきっついなーと思ったわけだ。


が、しかし!


そんな寒さなんか吹き飛ばすんだ!
とおぉ!!



11日から福岡のキャナルシチーで

「FUKUOKAヒーローフェスタ2005」


が開催されてるんだ、とお!



なかなかステキなラインナップだ、とお!


詳しくはココにジャンプだ、とおお!



ガキのころ、仮面ライダーごっこで友達のあごに渾身のライダーキックを見舞って口から流血させて母親と一緒にその友達の家に菓子折りを持って謝りに行ったんだ、とおおお!
帰ったら父親の強烈なライダーパンチが待っていたんだ、ぐあっ!





あ、





映画祭、今日までだ・・・





ゴホン、

そういえば最新映画「仮面ライダー THE FIRST」がもうすぐ公開だ!
純然たる日本製のヒーロー映画!
僕の精神年齢にはちょうど合うぞ!
つーか、熊本で上映されるのか?
つーか、 {天本英世 (デジタル出演)}ってなんなんだよ!
もし出来上がりがダメダメだったらこの人に根性叩きなおしてもらうからな!!

















ヒロシです・・・.jpg

ヒロシです


posted by はやし at 05:44| 熊本 | Comment(1) | TrackBack(3) | とぴっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

