2005年08月23日

シー・ドラが行く Vo.1


昨日、産交バスの運転手になる夢を見たよ!
電信柱すれすれで通って冷や汗かいたよ!!
起きたら脂汗かいてたよ!!!


HINAMIの「萬花郷」の撮影が始まったのは8月の15日。
前の日「車が要るんだけど」という連絡を受けていた僕は約束の朝7:50分に道の駅大津に到着すべく車を走らせていた。

場所はなんとなくイメージできるから近くまで行ったらコンビニで聞いて確かめよう。
と思っていた僕は大体分かってはいたけど大津町に入って万全を期すために一軒のコンビニに入った。

僕「道の駅大津はどっちですか?」

店員「ああ道の駅ならこの前の道をまっすぐ行けばつきますよ」

僕「あ、こっち?(イメージと違っていたから)有難うございます」

なんだ思ったより近かったな、方角違ってたじゃん!
よかったー聞いてみて。
やっぱジモティに聞くに限るね。

と思いつつ、車を走らせること5、6分。

フンフンフフーン♪フンフンフ・・・



目の前に現れた看板には「道の駅 旭志」と書いてあった。

ポカーンですよ。

あぁのガキャアア!!!
ちゃんと道の駅お・お・づって言ったろーが!!!

やっべー!遅れる!!

すぐ電話して方向転換。
飛ばした飛ばした。


すいません20分遅れです・・・



到着先では一軒家を借りての撮影が今まさに始まろうとしていた。

どことなく漂うピリピリムード。

撮影現場を見たかったのだけどすぐ用件を言いつけられ一路宇土へ・・・

そこでさらに人と待ち合わせて車のデジカメ撮影のために車を走らせること15分。

無事写真を撮り終え、やれやれと思ったら携帯に次の指令が入る。

「東京から3人来てるから時間つぶしに付き合ってあげて!!」

「はぁ〜〜い・・・」

そこからまた下通りへと向かうのでした。



前置きが長くなっちゃったので続きはまた明日。





posted by はやし at 05:38| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

