2005年08月22日

シータク・ドライバーが行く プロローグ


どうも。
ご無沙汰しております。
トラヴィス・はやしです。

HINAMIの撮影も1週間が過ぎ、なんやらかんやらありながらも順調だそうです。

だそうです。っつーのは僕が撮影現場にほんの一瞬しかいれないからであり、「じゃあ、なんにもしてないのかよ」と言われれば「微力ながらちょっとは役に立ってオJAL!」と答える。


ぼ〜くはそ〜げ〜ドォライバ〜〜〜〜
(アキラ・コバヤシのこぶし回しで)


オホン、

東京とか大阪から出演者の方々がいらっしゃるのでそれを駅や空港に迎えに行ってレスト・ハウスにお連れする役なのさ。
まぁ、全員してるわけじゃないけど・・・・。

その車中とかで色々話すわけだけど撮影現場では役に入り込んで真剣そのものの役者さんたちのプライベートな部分に触れられるということで個人的には「いい仕事」だと感じている。

ってことで僕が担当して仲良くなった(と自分では思い込んでる)人たちについて書きます。



明日から。


やったぞ!ソウタ!デビュウ戦で2得点!!!
ほほほーい、ほほほーい、ほほほいほい!!


いや、別にごまかしてません・・・
posted by はやし at 06:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

