2005年08月01日

銀幕酒家 第十夜!

先日、月に一度のCine3。発ザッツ・コミュニケーション!銀幕酒家を開催しました。
今回も有り難い事に13名もの初参加の人を含む総勢27名の参加があり、大盛り上がり!
アップ!フィールド2階はチョー満席状態!

盛り上がったのはいいが、今回、参加者が多かったため、泣く泣く参加を見合わせていただいた人まで出てしまって、大変申し訳ないことしたなぁと思っています。
次は早めにしっかり連絡させていただきます。

うううううむ。

月に2回にしようかな・・・

迷うところだ・・・。


今回、PRタイムでは自主制作本「みち 自分らしく生きる熊本の30代30人」スタッフのナミコ・グレート氏がその「みち」を紹介。
即売会のごとく、まずそこで1冊売れ、帰りしなに3人(だったっけ?)が買って帰られました。
良かった良かった!

そう言えばナミコ氏は本の読者と知り合い、その人をそのまま銀幕酒家に連れてきてくれた。
ナイスな広がりではございませんか!

それからCine3。スタッフの(既婚者なのにコンパ好きミーティング、銀幕酒家、全出席でCine3。を先導する)あたるさんが担当するNPO法人読書普及協会の九州大会開催のお知らせ。
あたるさんは読書普及協会の熊本支部長でもあるのだ!
熊本支部が何人いるかは「ノー・コメント」だそうだ!

そんで8月後半にUP!FIELDが主催する上映会のお知らせを僕がしました。

映画だけじゃない、テイジン!
じゃない銀幕酒家!

もちろん今回も新作映画情報と新作DVD情報と新作レンタル情報もお伝えしましたことよー!



来月は2回するか?
ちょっとキビシイか・・・

今回は男性12名女性15名でございやした!

posted by はやし at 12:26| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

