2005年07月01日

Cine3。的経過報告


えーっとぉ、
生きてます。

梅雨は嫌いだけどこうまで降らなかったら水不足を心配したりしませんか?
曇り空よりも蒼井そら、もとい青い空が好きだけど、この時期逆に不自然で不穏に感じたりしませんか?

そのせいとは言わないけれど、

ここんとこ、精神的ダークサイドに陥りかけ、あやうく、マスク被って「こぉーっ、ほぉぉぉー」ってな息使いするとこだった。<ウォーズマンじゃないよ

で、コーホー(広報)がうまくいってるからか、HINAMIの「サンズ」オーディションも順調に参加者が増え、かなりいい感じだそうです。
いまんとこ熊本、福岡、大阪、東京合わせて志願者が250名を超えたって!

熊本でのラストのオーディションは7月9日10日の2日間!
まだまだ募集してるよ!
映画はずっと残るよ!
気楽にオーディション受けてみて!
製作スタッフも大募集ですよ!

ふぅ・・・


このブログも個人的なものとしてやるよりスタッフが各々書けるようにしていこうと思います。
僕次第で更新が滞ったりするのはやっぱイカン。
せっかくCINEMOYANが色んな人に読まれてるというのにね。


うーむ、
まだ文章が内向的で後向きだ。


こういうときは名作映画を見て気持ちをリセットしよう。
あぁ!もぅ終わってんのかよ!!
「バッド・エデュケーション」!!!

新作映画感想もまたアップしていきますのでこれからもよろしく哀愁!!って誰の歌だったっけ?
あ、アップ上野さんとの共催BBQも大盛況のうちに終わったのでこれに味をシメタ北九州出身の30代男二人は次なる野望に向かうのでした。
8月に100人集めるぞ。<妄想

一応書いときますが僕は電波が来るような特に複雑な人間ではないです。
「電車男」よりは「笑い男」だとは思っとりますが。

僕が新しく買った車のナンバーは
「889」(ハチハチキュー)


何事もハヤく、ブログの更新もハヤくね。
神のお告げかも。
SBホークスのバティスタばりに信仰心高めつつ、笑いもとっていこう。
バティの芸人ぶりはココ

じゃ、耳鳴りがひどいのでこのへんで。


posted by はやし at 06:50| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

