2005年05月03日

ハイランダー4



世間はGW真っ只中ぴかぴか(新しい)
え?何が黄金?と一人でふてくされてる僕です。

行楽日和が続くそうですが、遠出しなくても熊本には阿蘇という素晴らしいスポットがあるわけで、とりあえず遠くに行くのはキッツイなーと思う人でも阿蘇ならGo!となりません?
はい、確かに道はこむからちょっとだるいかもしれんけどまぁそれはどこへ行くのも一緒だしね。

で、その「どこかへ行こうか」「日帰りで」って人にちょっと参考になりそうないいスポットがありますぜるんるん

ハイランド オ・グ・ニexclamation


どお?
言わずと知れたナイススポットだけど。

先日、Cine3。スタッフ4人で行ってきました。
ただの遊びで行ったのではなく今後Cine3。の重要な企画のための視察。

いやぁ、よかったよ。

市内某所に待ち合わせて車で約1時間半<近くねぇ?
空気はうまいし、
飯は美味い所がいっぱいあるし、(実際どこで食べるか迷うほど)
散策するのも飽きないし、
けやき水源

↑けやき水源

右にチラッと映ってるのがサツキとメイが遊んでそうな大木。中が空洞になっていてくぐることが出来る。くぐると運がよくなるそうだ。

なんといっても小国シネ・ホールという映画館もあるひらめき

そう、企画のスタートはこの地に映画館があるからで、ここにからませた企画を考えているのでRグッド(上向き矢印)

ま、近いうちに企画の詳細は記事にするとして
この日、小国を堪能した僕らは締めに温泉に入ることに。

そうだ!杖立に行こう!

だって今ちょうど鯉が泳いでいるものexclamation×2

小国中心部から車で7,8分。
壮大な景色が僕らを待っていた。

杖立の鯉


しばし、見とれる30代男女4人。

僕が「これ全部売ったらいくらになるだろう。」
としょーもないこと考えてたことは他の3人は知る由もない。

で、ここで男女に分かれて温泉へ。
お湯の質もいいざますねー、まことに。
疲れがとれた気がした。

満足満足るんるん

一日遊んで視察してみて小国周辺を堪能した僕らは俄然、企画へやる気を出すのでありました。

Cine3。企画のときはもっとたくさん写真もアップしますね。

鯉は5月15日までやってるそうです。
posted by はやし at 15:54| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

