2005年02月02日

銀幕懇親会(仮)にて

今回は下は19から上は40代と幅広く、もちろん職業もばらばらで(学生さんもいた)それこそ異業種交流会。
主催側から見るとまぁ、会話も弾んでいたような。で、この会ではなにかPRしたい人がいれば3分くらい時間を取って皆にアピールしてもらう場を設けてて、今回は2人がアピールしてくれました。

一人は今回初参加で学生のK君。(「ドゥ・ザ・ライト・シング」{1989 アメリカ 監・脚・主 スパイク・リー}が好きだそうだ)彼自身レコードまわすパーティを開くそうな。「30代以上のおじさんおばさんにも楽しんでもらえる昔のソウルを流しますから是非来てほしいです。」というところで一応「お兄さん、お姉さんね!!昔じゃなくてちょっと前ね!!!」と慌ててフォロー入れときましたたらーっ(汗)まぁ、まだ19歳だから・・・わーい(嬉しい顔)

もう一人は菊水でのイベントをPRしてくれたCine3。スタッフでもあるHさん。クリエイターの人たちが集まるイベントだそうな。

そして、Cine3。からもこれからのイベント告知プラス新作映画情報として熊本で封切られる映画の情報を告知しました。「Cine3。瓦版」として。次からはビデオ情報なんかも流してみよう。
しかし、仲間が増えるっていいことだ。次はどんな人と出会えるのだろう?楽しみでしょうがないぞるんるん

posted by はやし at 22:49| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

