2005年02月01日

銀幕懇親会(仮)Vol.5!

去る1月29日(土)はわがCine3。のメインイベントの一つ、月に一度の飲み会でした。
この会の趣旨はCine3。三つの理念のうちの一つ、Communicationexclamation×2
有難いことに毎回新しい顔ぶれが増え、リピートで来てくれる人たちも増え、輪が広がっています。
銀幕懇親会(仮)は別に映画に詳しくなくても、
ちょっとでも映画が好きだったら誰でも参加決定exclamation
映画の話をしなきゃならない、なんてこともなく初めて会う人といろんな事を話して楽しんでくださいねという肩肘張らないもので、友人を作りたいから、告知したいことがあるから、合コンのノリで、酒を飲みたいから、と参加理由も様々なんじゃないかな。もちろん映画の話がしたい人は熱烈歓迎ぴかぴか(新しい)
おいしい料理を食べながらお酒を飲みながら毎回ホントにうまくいってると思います。主催するスタッフがまず楽しんでるし、参加した人たちほとんど全員が笑顔で「楽しかった!」って言ってくれてるしわーい(嬉しい顔)

ちなみに会場は熊本市内河原町繊維問屋街の「UP!FIELD」(http://www.up-f.com/
Cine3。のアミーゴ、オーナー上野さんが作る料理はなかなかのモノですよー。今回の参加人数は23人でした!!!
posted by はやし at 05:49| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

